4/27(火)5/25(火)WEBセミナー「営業の見える化とマネジメントの要点」を実施いたします。

タイトル
営業の見える化とマネジメントの要点

セミナーの内容・特長
雑誌「近代中小企業」で連載しました「営業の見える化」「数字を作るマネジメント」に関して、事例を交えて説明いたします。

ゴール
営業が「あるべき姿」になる為の「見える化」と「管理手法・マネジメント」の習得。

本セミナーの効果/ベネフィット
・業務の見える化~あるべき姿へのシフト
・目標達成の為のコミュニケーション(マネジメント)の実施・実現

対象者
経営者層の方、マネージャー層の方。

プログラム内容(※所要時間:90分)
1.業務を見える化して「あるべき姿」になる為には?ある商社の秘密
2.業務「見える化」の方法
3.数字を達成するチームと未達のチームのマネジメントの違い
4.成果を出す為の管理手法
5.会議を削減したら数字が伸びた営業所の方法
6.マネジメントでよくある誤解
7.マネジメントの要点
8.質疑応答

概要
雑誌「近代中小企業」で連載した、
業務可視化ツール「15分スケジュール」
行動管理ツール「週間スケジュール」を使用した
目標達成の為に必要なマネジメントの要点をご説明いたします。

過去の「営業改善」セミナー参加者の声
・事例が分かりやすく良かったです。(H.I様)
・実践しやすいツールも教えて頂き、大変参考になりました。(S.Y様)
・全体的に興味深かったです。管理ツールにより管理側だけでなく、
部下のプロセス評価のアピールにもつながるのは納得しました。(T.O 様)
・個人的に困っている内容がクリアになってよかった。(A.T様)

■講師
営業改善
代表/営業専門コンサルタント
黒田昭彦
プロフィール

日時/場所
❶2021年4月27日(火)10:30~12:00
❷2021年5月25日(火)10:30~12:00
※WEBセミナー(Zoom)
お申し込み後にURLをご連絡させていただきます。

定員/参加費
・各6名様(最小遂行人数1名)
※1名だった場合は個別コンサルとなりラッキーです!
・無料
※私たち営業改善がコロナ禍でお困りの企業様に対して出来ることを考えて実施しております。
※コロナとは関係なく営業にお困りの企業様も歓迎致します。

お申し込み
❶2021年4月27日(火)10:30~12:00
セミナー情報.COMより
こくちーずPROより

❷2021年5月25日(火)10:30~12:00
セミナー情報.COMより
こくちーずPROより