経営者様向け「1on1オンラインセミナー」の無料期間に関して。

営業改善では、営業部門にお悩みを持つ企業様に問題解決の方法をご紹介する「経営者様向け営業改善 1on1ライブ オンラインセミナー」(5月は受講料無料)を実施しております。

内容は営業部門が能動的になる為の手法や、働き方改革への取り組みにも役立つ営業部門の業務改善手法などをご紹介するセミナーとなります。

新型コロナウイルスの影響を考えまして、2020年5月29日までのお申し込み分につきましては、無料とさせて頂きますので是非この機会に受講ください。

【お申し込み先】

「お申し込み」よりお願い致します。

※2020年5月29日までの無料お申し込み分につきましては、1企業1名様、1回限りとさせて頂きます。

※2020年6月以降は新型コロナウイルスの影響など社会状況を考慮して価格を決定の予定です。

【内容】

Zoom(WEB会議用の無料アプリ)を使用。スライドをPC画面に表示して1on1ライブ オンラインセミナーとして実施。

【受講条件】

※企業経営者の方(※経営サポートの内容です。経営者以外の方はご遠慮ください。)

【講座内容】

下記の5講座からご興味のある内容をお選びください。

①経営者セミナー「 どうすれば、自社営業マンの数字と残業0は実現するのか? 」

②経営者セミナー「営業部門の進捗が見える化する!新規開拓の進め方!!」

③経営者セミナー「営業部門の数字を伸ばす!“成功事例”共有の進め方!!」

④経営者セミナー「広告会社のコンペ体質から脱却するパートナー型営業戦略」

⑤経営者セミナー「6年間赤字続きだった老舗企業が、翌年から4年間、黒字が続いている営業改革の方法」

【実施日時】

協議の上で決定とします。
※平日10:00~16:00の範囲にて、90分枠となります。
※候補日時を3つ程ご連絡ください。

【価格】

新型コロナウイルスの影響を考えて、2020年5月29日までのお申し込み分につきましては、無料とさせて頂きます。

【お申し込み先】

「お申し込み」よりお願い致します。