営業戦略に関して出版いたしました。

この度、営業改善・代表/営業コンサルタントの黒田昭彦は、「広告会社の期首に目標を達成する営業戦略」と題して、自身の営業ノウハウを本にまとめ出版いたしました。

多忙な経営者の方でも大丈夫な様に、通常の本の1/3程度のボリュームで、2時間もあれば読める分量に絞り込んでおります。

新型コロナウイルスの影響が大きく先が見えない中、このピンチをチャンスに変えるべく企業体質の強化につながる営業戦略の実践的な内容を解説しております。

この本が、お世話になった広告業界にとって新型コロナウイルスの影響から脱出するヒントに少しでもなればという思いで執筆いたしました。

法人営業の企業様であれば広告会社でなくてもご参考になる内容でございますので、ぜひご参考にして頂ければ幸甚です。

タイトル:「広告会社の期首に目標を達成する営業戦略
サブタイトル:コンペにならずに数字をつくる。

内容:得意先の年間計画(予算)に入り込み、数字を作る営業手法を解説しています。

※アマゾンのKindle Unlimitedでもお読みいただけます。

※Kindle Unlimitedは、30日間無料キャンペーンもありますので、完全無料でお読みいただけます!