WEBセミナー「テレワークのさぼり防止、営業部門でのポイントと注意点」を実施いたします。

営業改善では、テレワークに関するWEBセミナーを実施いたします。

タイトル
テレワークのさぼり防止、営業部門でのポイントと注意点

セミナーの内容・特長
非常事態宣言を受けて「テレワーク」への対応が早急に迫られています。
その中でも、営業部門は数字を作り出す部門ですので
テレワーク中の期間においても、業務効率を落とす訳にはいきません。
そこで、テレワークでも営業が成果を出す為のポイントを解説いたします。

ゴール
・テレワークでも自社の営業マンが、成果を出し「あるべき姿」へシフトする。

本セミナーの効果/ベネフィット
・テレワーク中のさぼり防止
・業務の見える化
・成果の出るコミュニケーション

対象者
①これから導入の企業・営業部門様
テレワークに関して大枠は理解したが、ブラックボックス化している営業部門に関して、お悩みの企業様。
②導入済みだが、問題のある企業・営業部門様。
テレワークを導入しているが、営業部門に関しては業務管理などの問題でお悩みの企業様。

講師
・「営業改善」代表/営業専門コンサルタント:黒田昭彦
プロフィール

日時/場所
①2020年4月30日(木)14:00~15:30
②2020年5月15日(金)14:00~15:30
・WEBセミナー(Zoom)
※お申し込み後にURLをご連絡させていただきます。

定員/参加費
・6名様(最小遂行人数1名)
※1名だった場合は個別コンサルとなりラッキーです!
・無料(今回、無料で実施する理由は、一部PRを兼ねている為です。)

お申し込み
「お申し込み」よりお願い致します。