4月WEBセミナー実施のお知らせ

営業改善では下記のWEBセミナーを実施しますので、お知らせさせて頂きます。

WEBセミナー「営業の見える化とマネジメントの要点」

■概要:
雑誌「近代中小企業」で連載しました「見える化」の方法をベースに、営業部門の業績改善を実現する「業務の見える化」「数字を作るマネジメント」に関して、事例を交えてご説明させていただきます。

■日時:
❶2021年4月14日(水) 10:30〜12:00
❷2021年4月27日(火) 10:30〜12:00

■本セミナーのゴール
目標達成の為に必要な営業が「あるべき姿」になる前提の「見える化」と日々の管理手法・マネジメントの習得。

■本セミナーの効果
・業務の見える化~あるべき姿へのシフト
・目標達成の為のコミュニケーション(マネジメント)の実施・実現

■プログラム内容(※所要時間:60分)
1.数字を達成するチームと未達のチームのマネジメントの違い
2.成果を出す為の管理手法
3.会議を削減したら数字が伸びた営業所の方法
4.業務を見える化して「あるべき姿」になる為には?ある商社の秘密
5.業務の「見える化」の方法
6.マネジメントでよくある誤解
7.マネジメントの要点
8.質疑応答

■価格
無料

■講師
黒田 昭彦(くろだ あきひこ)
営業改善」代表/営業コンサルタント
※著書
20日間でマスター 数字が作れる営業研修
※メディア掲載
「近代中小企業」2020年7~9月号

■過去の「営業改善セミナー」参加者の声
・事例が分かりやすく良かったです。(H.I様)
・実践しやすいツールも教えて頂き、大変参考になりました。(S.Y様)
・全体的に興味深かったです。管理ツールにより管理側だけでなく、
部下のプロセス評価のアピールにもつながるのは納得しました。(T.O 様)
・個人的に困っている内容がクリアになってよかった。(A.T様)

■その他
・Zoom(WEB会議用の無料アプリ)を使用いたします。
※お申し込み及びご入金後にURLを連絡させていただきます。
・スライドをPC画面に表示して、少人数 オンラインセミナーとして実施いたします。
・定員:6名
・最小遂行人数:1名
※1名だった場合はラッキーです。マンツーマンでみっちりと受講できます!

■お申込み:
❶2021年4月14日(水) 10:30〜12:00
セミナー情報.COMより
こくちーずPROより

❷2021年4月27日(火) 10:30〜12:00
セミナー情報.COMより
こくちーずPROより