5月WEBセミナー実施のお知らせ

営業改善では下記のWEBセミナーを実施しますので、お知らせさせて頂きます。

❶WEBセミナー「動かない営業マンを行動する営業マンに変える「営業ツール」という魔法」
■概要:
営業マンが受け身で困る。新規開拓にもっと積極的に動いてほしいというお悩みは経営層の方には多いのではないでしょうか?
営業マンの育成・強化には営業プロセスにそった弱点の補完が必要で時間が掛かるものですが、今回は営業ツールを使用して短時間で成果を上げる方法を解説します。
動かない営業が動き出す、成功事例の共有が出来る「営業ツール」を使用した営業の活性化による業績改善の手法をご説明いたします。

■日時:
2021年5月21日(金) 10:30〜12:00

■プログラム内容(※所要時間:90分)
1.事例:新規開拓の効率が改善したメーカーの秘密
2.営業マンの育成に関するよくあるお悩み
3.なぜ、営業ツールの作成が有効なのか?
4.事例:動かない営業が動き出した建材メーカー
5.事例:高価格商品のシェアを回復させた手法
6.成功事例の共有は、なぜうまく行かないのか?
7.成功事例の共有は、どうすれば良いのか?
8.質疑応答

■価格
無料

■お申込み:
セミナー情報.COMより
こくちーずPROより

❷WEBセミナー「営業の見える化とマネジメントの要点」
■概要:
雑誌「近代中小企業」で連載しました、営業部門の「業務の見える化」「数字を作るマネジメント」に関して事例を交えながら説明致します。

■日時:
2021年5月25日(火) 10:30〜12:00

■プログラム内容(※所要時間:90分)
1.業務を見える化して「あるべき姿」になる為には?ある商社の秘密
2.業務「見える化」の方法
3.数字を達成するチームと未達のチームのマネジメントの違い
4.成果を出す為の管理手法
5.会議を削減したら数字が伸びた営業所の方法
6.マネジメントでよくある誤解
7.マネジメントの要点
8.質疑応答

■価格
無料

■お申込み:
セミナー情報.COMより
こくちーずPROより

■講師
黒田 昭彦(くろだ あきひこ)
営業改善」代表/営業コンサルタント
※著書
20日間でマスター 数字が作れる営業研修
※メディア掲載
「近代中小企業」2020年7~9月号

■その他
・Zoom(WEB会議用の無料アプリ)を使用いたします。
※お申し込み及びご入金後にURLを連絡させていただきます。
・スライドをPC画面に表示して、少人数 オンラインセミナーとして実施いたします。
・定員:6名
・最小遂行人数:1名
※1名だった場合はラッキーです。マンツーマンでみっちりと受講できます!